鮎川のお尻のあな

鮎川が何かしらやります。のびのび更新

Twitterの文字数制限

こんにちは、このブログつくって一年ぐらい立ちました。

まったくさわってないですね‥。三日坊主もいいところ‥。

そもそもTwitterやインスタが普及している現在、ブログの必要なくね!?って感じで放置してました。

でもねぇ‥いっぱい話したいことある人にとってあいつら不便なんですよね‥。知ってますか?文字数制限。

いまでこそTwitterに投稿することを“ツイート”とかかっこつけてますけど、ちょっと前までは“つぶやく”でしたよね。

そもそも長文をTwitterに書き込むこと自体が間違いなんですね‥。

そんなで、たくさん伝えたいことがあるぼくにとってTwitterは不便なんですよね。
ってのがまぁ‥久々にブログ開いた理由です‥。

これから投稿頻度上がりそう。