鮎川のお尻のあな

鮎川が何かしらやります。のびのび更新

うんち

うんち

いつも君は僕のすぐそばにいるね。

君の体温はすごくあったかいけれど、僕の気持には鈍感だね。

勉強もゲームもすぐに邪魔して自分のことばかり、誰かとご飯を食べた後はすぐに会いたがる。

「もう会いたくない」何度も伝えたよね。

どれだけつらい言葉をかけても君は笑顔で「またね」と言ってくれる。

ぼくは君が嫌い。

それなのに、君なんて大嫌いだったのに、ぼくはどうしようもなく寂しいんだ。

すごく近くいるはずなのに、ぼくには会いに来てくれない。

「会いたい」って言うほど遠くなるような気がする。

君ともう一度、紙一枚すら隔てず触れ合いたい。

たぷたぷになった胃を揺らしながら今日も君を想う。

うんち