鮎川のお尻のあな

鮎川が何かしらやります。のびのび更新

お墓でタバコを吸ってる話

こんにちは、鮎川です。

さっそくなんですけど、ぼくバリバリの喫煙者なんですよね。みんなは吸ってるのかな?
ぼくはタバコ吸いながら研究してる人がかっこいいと思って吸ってるんだけど、今の世間は禁煙ブームじゃないですか。実はぼくが通ってる大学も2年前から喫煙所がなくなっちゃったんですよね。

まじで肩身狭い!

わかるよ?吸わない人からすれば迷惑なんだろうけど…一箇所ぐらい喫煙所作ってほしいな。

まぁそんなことはいいや。
とにかく今は学内で吸えないからさ、大学外れの墓地までタバコを吸いに行ってるんですよね。めちゃくちゃいいポイントだから記事にするよ。

鮎川が愛煙してる「Peace」甘くておいしい

墓地へ行こう

てなわけでさっそく出発!

いい天気

秘密の道を通って墓地に到着!

ゴリゴリの墓地

ここめっちゃいいんですよ!お日様ぽかぽかで静かだし。そして墓地を少し進むと…

ここは誰にも譲らない

いつものポイントに到達!!

座る前にあいさつしてる

ここほんとにおすすめです。めっちゃ景色がきれい!!

山と町を一望できる

この景色を見ながら吸うタバコが美味しいんですよね。
そのうちここも禁煙になるのかなぁ…と思うと少し寂しいですね…。それまでは墓地の中の人と話しながらのんびり吸いたいですね。

おわり。

どんぐりもいっぱい落ちてる。うれしい